りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

あつい?3日間 1日目

2013-10-23 12:09:56 | セレモニー
あつい?3日間 1日目

私にはめずらしく、仕事三昧

水曜日夜、
セレモニーの仕事。
友人葬でした。

ある宗教法人の葬儀です。

言葉では説明できないけど、衝撃を受ける
私はまだまだ日本を知らないぜ。と毎回思う

セレモニーが終了後、上野に向かい次の日の仕事先が取ってくれたビジネスホテルで宿泊。上野駅前だったけど冷蔵庫ないし、受付のおばさん超無愛想ですごいシケたホテルだった

2日目に続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建 | トップ | あつい?3日間 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿