りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

2005-11-04 11:43:12 | 日記
早速、「CW-X」を使い走る。
こ!これは!!(ざば~ん)←波の音
足の運びをサポートしてくれ、常に腰が高い位置に保てる。
すげ~!!
楽チンだ。
こ、これって・・・レースに使っていいの?

でもレースで履くけどさ・・・

最近、"ずる"ばっかしだなあ・・・・。

エレクトーンも練習が間に合わなかったのでちょこっと"ずる"することにした。

狡【ずる】ってこう書くんだね。知らなかった。

【今日の予定】
17k 

【実際の練習】(淵野辺公園)
17.5k

今月の走行距離
33.5k

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステ in インターコンチ | トップ | グアム1日目 いざ出陣だぎゃ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2005-11-05 22:55:35
そーなのよー。CW-Xって「履くドーピング」に近い気がするのよー。でも、使えるものは使っちゃお、この際、という気がしています。
返信する
Unknown (くめみか)
2005-11-06 19:52:43
そうか、CW-Xそんなにいいのか。みかのコメントにも書きましたが、シューズだと思っていたら、ロングパンツだということで、シンガポールでは履けそうにありませんが、寝るときのマッサージ用と必殺大田原用に、日本に着いたら早速購入することにしようかしら。りえどんはジムで買ったそうですが、アートスポーツにも売ってるの?
返信する
Unknown (りえどん)
2005-11-10 14:49:36
はい。相当いいです。
短いパンツ(膝下、膝上)もありますが、やっぱりロングパンツがお勧めです。
他にスポーツショップ2件みたのですが、2件ともCW-X売っていたので、ある程度大きいスポーツショップ置いていると見ました。
大田原でお会いできるのを楽しみにしてまーす。{笑}
返信する

コメントを投稿