りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

南蛮ハーフ&BBQ 2018

2018-11-04 15:29:00 | 南蛮ハーフ
今年も参加させていただきました!
うぇーい!


わたしは、ハーフで参加

ボランティアの方達が写真いっぱいとってくれました。ありがとうございます!

最初5km
エマさん、あんどりゅーさん、とにーさんと一緒にダバダバ


あんどりゅーさん10km、後半ペースを落としたがまた追いついてきた。それまでは、わたし人見知りなもんでとにーさんとひたすら無言で並走…

10kmを過ぎたところで、はやかわさんをとらえる。はやかわさん、あんたはやいよ(笑)

10km過ぎに、Poちゃん、てらばやしさんを折り返しで見つける。Poちゃんはペースを落としはじめてた。ロックオン。逮捕しちゃうぞ!バキューン

15kmでPoちゃん、確保!

折り返したあとは、強い向かい風。苦しかったがとにーさんに食らいつく。そのうちとにーさんがペースダウン

17km位でてらばやしさんを見つける。彼も100マイルランナーだ。ここで抜いたら返り討ち確実。徐々に詰めていく

19km 射程圏内
静かに静かに…まあ足音は聞こえるだろうけどさ。20kmまではつけないと…まだがまん

Meeksさん
「あっ!りえちゃん!がんばって!」

!!!

バレたか?

ヤツ…でなかったてらばやしさん、超ペースアップ

脳にダメージ、キロ5までペースを落としたけど、すぐ気持ちを持ち直してゴール


1:38:02 南蛮女子優勝
キロ4:40のイーブンでハーフ走れました。


10kmの優勝はふぇいすさん、わたしずっと彼女ハーフかと思ってた。40分台速いなあ。いらいざちゃんなんてワンコつれて47分台で3位。まぢかっ!

今年も楽しい楽しい南蛮BBQでした

ちばさん、るいさん、ゆきこさん、ちかちゃん、ゆうこさん、すのぶちゃん、みずかみさん、なおこちゃん、よしえさんをはじめとするみんなのおかげだにゃ~

ありがとうございました

おまけ
アフターのカラオケ(リンダリンダ)はハーフマラソンよりキツかったぜ

よしえさん写真ありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回 ゴーマン杯 南会津町... | トップ | 大田原マラソン 2018 (前泊編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿