りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

週末ラン

2010-12-12 18:05:02 | 今日の織田
今週は、キーボードのレッスン帰りに、初めて織田フィールドの開放日に行きました。

本当は5分ペースでトラックで15kペースランしようとしたら、大学生やら若者にあおられて結局ペースアップしてしまった。

4:46-4:42-4:45-4:39-4:45 23:40
4:40-4:41-4:45-4:42-4:44 23:34 47:14
4:35-4:35-4:26-4:35-4:35 22:48 1:10:02

13k過ぎはお昼に食べた牛鍋丼がおなかでゴロゴロいっていたが、なんとか耐えてゴール。
都心で、シャワーも使えてタダなのはホント魅力的ですね。

でも、やっぱりくたびれて次の日の多摩サブ30kは朝起きれなくって欠席。身体がジンジンしちゃってさ~(苦笑)やっとお昼位から今度は幸楽園でラーメン(+ぎょうざ)を食べ、20k走にいったが、なんか全く走る気が起こらず歩いたり走ったりを繰り返していたらお腹がいたくなり、隣の駅でリタイヤ。トホホン。自分に甘い私。

これからエレの練習だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 南蛮忘年会で演奏 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿