りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2014-09-05 10:25:17 | 今日の織田
今日も代々木公園で闇練しました~
どーでもいい話しかしないんだけど
アヘアへ闇練はやっぱし楽しい

代々木公園、今までみたことないほどガラガラでした。
私のジョグコースの淵野辺公園より少ないね

慎重な人?は練習に来なかった

トラックとか代々木公園にはこないで
代々木公園の周辺を近くを走ったという人も何名かいたけどね

トラックもいつもよりはだいぶすいてました。
学生さんやランニングチームで練習会中止になったところも多かったみたい

今日は1000×6
4:10-3:52-3:57-3:59-3:56-4:00

Bグループ最後の1000mおかわりしようとしたら、
でぃれっくイタリアーノさん(イタリア旅行から帰ってきたので)
「りえ、これはBグループだよ。間違ってるよ」
と親切に教えてくれたので、もうアヘアへなこともあり、お言葉に甘えてやめ(^^;

涼しいのだけどなーんか、調子が出ない
左足が詰まってて上げようとしてもペースが上がらない
土踏まずがおちてきている

貧血かなあ、いやいや飲みすぎ?
最近ご飯が美味しすぎて・・・

高校生の時は、1000m 4分だったら絶対貧血だけど
今は遅いのでよくわからん

おつかれさまでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のバンド練習 | トップ | マグロ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-09-05 13:15:00
りえどんさん

次回は代々木公園開園していますよね?
朝日新聞によれば、蚊は色の濃いものに近づく傾向があるので、白など薄い色のシャツやズボンを着て、虫よけスプレーを服の上からかけるのも効果があり、小まめにかける方がいいそうです。
闇練で?減量の話題があったかと…?今日届いたので紹介します。
RUNNERS WOMAN世論調査
「女性ランナーが体験した、わたしの減量作戦!」
http://runnet.jp/mail2/u/l?p=15qLXntdn2_0jT02jPDapgZ

KIM
返信する
Unknown (riedon)
2014-09-08 02:05:02
KIMさん

代々木公園はしばらく封鎖されるかと思います。困りましたねえ。
織田フィールドの付近はデング熱ウィルスをもった蚊はいなかったらしくいまのところ封鎖されるというのは聞いていませんが、マラソンシーズンに突入するので心配ですね。

増え続ける自分の体重も心配です{汗}
いいダイエット方法あったら教えて下さい
返信する

コメントを投稿