りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

シャンプーが使えないシャワー室

2010-10-03 00:09:10 | ロング走
今日は多摩川サブスリーを目指す会に参加。最近走ってなくって、足がフワフワした感じ・・。

前半17k、後半13kの多摩川沿いを走ります。

5分ペースのグループに参加。フアフアな足なので、先頭を12kでまかされたら、オーバーペース(爆)
4:46ペースで暴走・・。そしてへとへと・・本当は20k走ろうと思ったけど・・17kで挫折・・( ̄□ ̄;)!!
キロ5分ってこんなに速かったっけ・・?状態。こりゃやばい。スピード云々より体力回復が最重要課題だ。

ヘトヘトで府中総合体育館のロッカーに戻り、シャワーへ。レンレンちゃんにもらったお気に入りシャンプーが漏れてしまい、シャワー室で洗っていたら
「きゃ~あなた何してるの??シャンプーはダメって張り紙してあるでしょ!!係員に通報するわよ!!」
「・・はぁ?」
と見上げると確かに張り紙が
「シャンプー石鹸はご遠慮ください・・」

はぁ?
こんなのはじめて~!!

そして、色々張り紙がしてあった。
ここは有料体育館用のシャワー室です。ランナーやテニスなどの方は使用しないでください。

はぁ?

まあ・・体育館のシャワーってことか・・。公共施設なのに随分感じ悪いんじゃない?
(そもそも府中の住民税は、はらってないけどさ・・)

そして、17k走った後、杉並に移動し、キーボードレッスン。
いや~みっちり・・・

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
る~るぅるぅるぅ~ら~らぁらぁらぁ~

そんな私の心を癒してくれたのが、15時頃とった遅いお昼の珈琲館の「シナモントースト」N富大先生から教わったコメダの「しろのあーる」も最高だったけど、これもいける♪

うん、これで前を向いて生きていけるわ☆(←単純)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、ばててます | トップ | 別大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿