りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

小顔矯正

2014-10-22 10:10:56 | 日記
PCみてたら思わずクリックしてしまい。
行く前は少し後悔・・・

小顔矯正に行ってきました(照笑)

表参道のセレブな建物の1室で、
スッキリに出てくる杉野真美さんのような小顔美人なお姉さんが迎えてくれました。

問診して診察して、施術

まずはゆるめて

老廃物を流して

頭蓋骨をしめる(メリメリ音がした)

・・・らしい・・・


その結果

なんと!!

まぢで顔変わる~想像以上だった

左と右のバランスが良くなったのは言うまでもなく
顔がひとまわり小顔になり、
耳の後ろのゴリゴリとしたなにかが取れ
顔の位置が均等になり
目が大きくなり
あごのラインがスッキリシャープになり

いいことしかない

残念ながら、雨のため、南蛮でお披露目できなくって、というか誰にもお披露目できず、そしてもっと残念なことに、家に帰ったらなんとなくbeforeの顔に

ちなみに今回はお試しで行ったので安いですが

大体、5回位通うといいそうなのですが
1回 12500円

とてもいいことはわかったけど
う~ワタスにはきついお値段

妄想で通うとするか・・・

今回行ったお店
アゴラ 表参道店
http://www.e-agora.jp/

あ、女性限定だよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民大学 | トップ | 今日のアルバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿