りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2010-05-13 07:30:32 | 今日の織田
久しぶりすぎて電車の時間間違えて、遅刻しちゃったよ。(^^;
Aグループで走ろうと思ったら、大勢の人がAグループで走っていた。トラック150m位の大きな帯ができていて人見知りランナーな私はBグループで走った。ナニナニ?最近メンバーえらく増えてない?

4:10/kペースで走っていたら・・男性がピッタリついてきた。
ふりかえると競歩の人だった。あれ?でもこの人TVでみたかも・・。日本代表?

1200-1200-1200-1200-600-600
5:15-4:59-4:48-4:44-2:15-2:10

次回、またちゃんとした時間に参加できるのは1ヶ月後・・
それまで、みなさんごきげんよう~。(T_T)ノ ラララ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ、ついに | トップ | 知床旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2010-06-10 18:43:09
僕も最近いっそがしくて織田に行く機会が減ってしまいました。残念ではあります。昨日(6月9日)、行ってみたらりえどんのおっしゃるように、またも新しいメンバーがたくさん。そのかわり古いメンバーが一人欠け、二人欠け。でも、ひっさしぶりのサリーさんがデンバーから来日してたり、来週はニューヨークから1年ぶりにルスさんが来日予定。おもしろいです、わがチームは。
返信する

コメントを投稿