りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

多摩湖駅伝

2009-03-21 00:03:59 | 駅伝
今日は多摩湖駅伝に行ってきました。
1人5.9kのアップダウンのあるコースを4人で走ります。
天気も現地についた時は大雨だったけど、私が走る頃にはすっかり晴れ、走っているときは暑かった。

東京マラソンの2日前とあって、今年は、もしかして優勝できる?と思ったけど、神宮ACの一般女子がぶっちぎりで優勝でした。

メンバーは、まーさん、たまみさん、れんれんちゃん、私。
たまみさんもすっかり強くなってラストの登りでラストスパートしちゃうくらい快走。大健闘の2th

壮年男子は3th

壮年男子もスピードランナー揃いで3thっていうことはやっぱりレベルが高いんだなあ~。そういえば、私が走る前にじぇいそんさんのチームゴールしてたっけ・・・。

やっぱり今日もイーブンペースで、辛うじて24分台かな?超楽しかったです。

オーガナイズしてくれたさとひさんありがとうございました。

いよいよ今週末は東京マラソンですね。
参加される幸運な皆様、がんばってね~。応援いきま~す。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿