りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

富士登山競争 2015 #3 五合目-頂上

2015-07-24 11:32:59 | 富士登山競走
五合目~本八合(18.8km)
五合目通過後もピンチはつづく

さっそく六合目の渋滞
止まって歩くの繰り返し...
ヤキモキ...

こうなったら得意のやけ食い。塩タブレットやらアミノ酸やらボリボリ...ん~もうどっちだかわからないぜい。なんか色々もぐもぐ...そんなことをやっていたら雲がかかってきた。やたっ、少し気温が下がってきた!

七合目の赤い鳥居のある、鳥居荘までは、ピクピクする足で何とかごまかしながら登った。その後、かなり元気になってきた。私の身体はきっと糖でできている♪

崖は、髪を結っているおっさん..じゃなかった、男性についていったら、無駄がなく、止まることなく、楽に速く登ることができた。崖のぼっている途中で女性が何度も私を手で押しのけようとする。一生懸命なのは分かるが軽く〇意..Kill you!

前回に比べて今回は一般の登山者が少なかった気がする

太子館(3250m)到着
本八合関門(3400m)4時間まで、ほとんど時間がないきゃ~(>_<)
「絶対ビール!絶対ゴール!」とつぶやきながら1秒でも速く..

八合目(18.8km) 03:51:59 (制限 4時間00分) 


本八合~ゴール(21.0km)
本八合をまたギリ通過...でもこの時点でゴールできるのはわかったので、もうここからは楽しく富士登山(×競争)
ダメな私。。

ゴール手前、みるきーさん率いる太田走友会の大応援団が
「オノデラさ~ん」たくさんの声が聞こえる

そのちょっと先に
「りえ~!!」
南蛮連合、エリックさん、ゆういちさんの声

さらにその先にも私の名前を呼ぶ声が

ああ~、みんなにまた頂上に連れてきてもらったんだなあ~
一緒に戦った仲間に心から感謝
ありがとう、本当にありがとう!
もうここで人生終わってもいい・・・
わたし幸せだ~

ゴール(21.0km) 4:23:44 (制限 4時間30分)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山競争 2015 #2 スター... | トップ | 富士登山競争 #4 レース後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-07-28 12:47:35
りえどんさん

皆さんFunClubみたいですね、声援が天に届いたのか、制限時間内に完走できて私もうれしいです。
私の身体はCoolishバニラでできていると思います。
帰宅途中、愛宕神社出世階段を上りました。勾配38度、気温は33℃?上りながら見上げると危険ですね。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-07-28 23:57:46
KIMさん

そっか、KIMさんなどのたくさんの声援が集まって、トイレ間に合ったとかのプチミラクルが{キラリ} KIMさんのお蔭でもあります。応援ありがとうございましたっ!

愛宕神社、わたしは「みんな出世しますように」とかなり雑なお願いしておきましたが個人で登れば安心?ですね{ハート}
返信する
Unknown (KIM)
2015-07-29 09:04:10
りえどんさん

愛宕神社境内のたる酒に白い猫が鎮座していました。私が来ても逃げずにいたので、ここの主だと思います。賽銭箱もしまわれていたので、白猫に出世できるか尋ねましたが、無言でした…ここは古今折衷ですね。
下山する時に、セレブお姉さま方とすれ違ったので、何があるかと思いきや、ソムリエ田崎さんのお店?がありました。
昨夜は、25km弱走りました。皇居から青山1丁目、三宅坂経由です。信号で休憩できるので良かったです。
今夜も楽しみです、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (KIM)
2015-07-30 08:26:21
りえどんさん

昨夜もお疲れさまでした、挨拶しようとしたときには見失いました、すいません…今夜は初め脚が重かったですが、T.T前にトラックを5km走ると快復した気がしました。南蛮は22分前半でした。
ニックさんの大コーラが忘れられず、特保pepusi新製品レモンミントを飲みながら帰宅しました。おすすめです。
最近は熱帯夜で、扇風機が必需品です。足下から頭に向けて風を受けながら寝ています。海辺にある干物みたいです。私はスルメかも?走った後はカラカラなので、出汁はなさそうです。
次回は闇練できるとよいですね、楽しみです。
返信する

コメントを投稿