りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

天才テレビくんMAX

2005-08-08 09:40:02 | インポート
11月の大田原のフルマラソンを走ろうかなと思う。
すてぃーぶさんにフルマラソン用の練習メニューを作ってもらうことになった。感謝!。

すてぃーぶさんと話していたら、子供2人がNHKのテレビの収録だと言っていた。
天才テレビくんという番組名を聞いて「なんだそりゃ?」とネットで調べたらあったあった
天才テレビくんMAX
かなりかわいい兄弟だ。
2チャンには「萌えるスレ」まで用意されていてかなりビックリ
お兄ちゃんはハリーポッターに似てるとか書いてあった。
結構有名らしい。今度みてみようっと。

そうだ!すてぃーぶさんありがとうと言いたかったんだ。

今日は、あかがわさんの所に整体に行ったり、アルバイトの登録にいったりして結構忙しかった。チャンチャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例RUN | トップ | 練習日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿