りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

エレクトーン

2004-08-06 01:35:16 | インポート
今日は銀座にあるエレクトーン教室に行って来ました

なんとステージアが入っていた☆やったあ
6級の修行中で、Aコースの課題曲は
・節の最後になるとゆっくりになるのでもっと早く弾いてくださいだそうだ
私の私見だけど、呼吸を意識しながら弾くとうまくいくみたい。
Stepup7は、ブルースっぽい練習曲だけど、後ろにアクセントをつけながら弾くらしい
これが結構難しい。あと前からいわれている事だけど力がまちまちにはいるので
一定にする事だそうだ。
百恵ちゃんのプレイバックはまだまだ練習不足っちゅうことで・・・
今回はそんなところかな?

VBの方は夏休み中に大きな宿題をおわらせなければいけない・・・・
明日はライター修行について書こうっと・・・

やあやあ・・・・

しかし疲れたなあ・・・・むぅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jazzコンサート | トップ | 毎日眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿