りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

第32回 ゴーマン杯 南会津町ふるさと健康マラソン 前日編

2017-10-14 23:28:09 | 香港
2年ぶりにゴーマン杯、参加してきました!

前回のゴーマン杯

楽しかったなあ

今回、ノリノリが5kmレースに人生初参加。仕事で会津に行けなくなってしまったちばさんがお見送りにきてくれました。

レース前日は、慶次郎殿のご案内で観光へ

那須塩原名物 こばや食堂
スープ焼きそば

行列が。。。


焼そばの方が普通にうまいんでないの?
との声があるとかないとか…

鴫山城跡

雰囲気があります

続いてダーラナ@南会津
古民家を改装して作ったスエーデンの家具などを使ったおしゃれなカフェ



宿泊もできます
雰囲気があります

六本木にも出店してるそう
いってみたいなあ
リナ・ダーラナ
http://dalarna.jp/

大桃の舞台

雰囲気があって素敵!屋根にお花が咲いているよ!

全てさせさんが案内してくれました。
ありがとうございます!

その後、紅葉館にご挨拶。残念ながら今日は満室とのこと。そのため、末廣亭という旅館に泊まる事に。ここは星様のお姉様の旅館。部屋に通されてすぐさせさんは会津中将を水のようにごきゅごきゅ

夕食前に軽くジョギング
背中がしぐれていますよ!南蛮山頭火


豪華な食事!

温泉もすごくよかったよ

食後、紅葉館で、ヤマザキさんご夫妻と二次会…

めぐみ日記より引用

星さんにうちたての裁ち蕎麦をごちそうになり、紅葉館の常連客の方々と楽しくお話。みなさん、個性的な方ばかり。

今年から参戦のミムラさん77歳も5kmにエントリーしてるそうで、させさんを超けん制
「今タイムどのくらい?」
答えると
「あんた!昔の事なんて聞いてないよ!今よ今!」
ミムラさん、現在、一ノ関ハーフの招待選手だそう。すごいなあ。

させさんは、羽根を伸ばしすぎ、その後大暴走
日本酒、泡盛、ついにはウイスキーまでボトルを空にしていく!!!
星様の元に置いてさとひさん、ノリノリと旅館に帰る

その後、ちゃんと帰ってきて温泉入っていたそう…

大満足の前日
明日なんだったっけ(飲みすぎてアルツ)

雨降らないといいなあ
楽しみ~
つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 第32回 ゴーマン杯 南会津町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿