りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

5kmTT と15歳と25年前

2021-08-31 15:23:00 | 南蛮連合

水曜日、32℃の中5kmTT 


22:19

4:38-4:29-4:30-4:24-4:27


最初の1kmはモーリーさんにつく、今日はスタートダッシュにキレがないようだ。

マックスさんに抜かれてついて行こうと思ったけどあっさり断念、ひとり旅だったけど最後リナ(ん?レナ)ちゃんをキャッチ。


最後は彼女からご挨拶にきてくれた。

「わたし、夏は今日が最後です。アメリカに戻ります。また冬にきます」


なんと現役女子高生15歳、美人で大人っぽい。800mの選手とのこと。

ベストは220秒はえー!

これからもっと速くなっちゃうね


35歳差やっべー


まだまだ走れるようにがんばります(モジモジ)


木曜日、25年前、小松屋さんで1996年のワインを買い思い出にふけるのであった。(本当はアルツであまり思い出せない)


アバババ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南蛮連合西東京支部 | トップ | 1day 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿