りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

バナナすきです

2016-02-05 12:31:27 | マラソントレーニング
お仕事休みだったので、15時頃から皇居ラン

ゆっくりですが、30km走ってきました

あ、そういえば、どうすればここキロ表示に?

皇居で、私が(一方的に)大ファンなバナナさんに偶然遭遇。私の中のレジェント、昭和の中坊でいう竹光とても気さくな方です。最近ドイツの661kmのレース完走したんですね~。ハワイ行ったっておっしゃってましたが、100マイルレースなんですね~ふえええ~一緒に写真とってもらっちゃったりしちゃった。ラッキー

ハセツネ焼肉カップバナナさんの了解を得ました。

ハセツネという日本山岳耐久レース71.5kmのレースで、バナナさんが焼肉の鉄板やテントを担いできてくれて、そこで焼肉をするのです。

このレースは人に触れたり、物の受け渡しは、即失格になるのですが、鉄板にたまたま落ちちゃったものは仕方がないということで、私ハセツネ人生初参加予定ですが、生肉持参で行こうと思います。バナナさんの鉄板にたまたま肉が落ちちゃう予定・・・

あ、バナナさんに、野辺山100kmウルトラ温泉1つ入ってゴールしたのを報告してなかった。バナナさんみたいに、レース中に3つの温泉制覇しないと。来年野辺山やろうかな・・

最近、心身ともに結構凹んでたけど
少しずつ、また楽しくなりそうです。
元気だして前に進もう

バナナさんに、
「夢の東京マラソンがんばってね!」
と言ってもらいました。
がんばりますっ!

バナナさんHP
http://tokyobanana.com/index.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりインターバル | トップ | 神奈川ハーフマラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-02-05 13:08:46
りえどんさん

面識はないですがHPを拝見して、私も会いたくなりましたダッシュ}
30km良いですね、私は18時過ぎから20時まで走りました。90分で2周です。
もう少し走れるかと思いましたが…次回のお楽しみにしました。
来週初めは雪が降る予報ですが、その後は暖かくなりそうなので、走日和かも知れないですね。水曜日も楽しみにしています。
東京マラソンも、きっと良い日和ですよ。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-02-06 00:19:45
KIMさん

この方の富士登山競争のページを参考にして、4回目のチャレンジで完走することができました。「ミケンにしわを寄せたら負け」レース中眉間にシワを寄せないように気を付けています。

大田原後からずっと咳でてずっとヒザ痛くて、なかなかテンションあがりませんが、あとマラソン3レースあるので楽しめるように頑張ります
返信する
Unknown (サンサン)
2016-02-07 16:26:21
神奈川マラソンお疲れ様でした!
途中すれ違いまして、、、
○○さ~んと、声かけましたが、あっさりとスルーされてしまいました(笑)
ゴール後、着替えていると、表彰式でコールされてらっしゃるので、病み上がりなのに、スゲ~とK部長と話をしてました。おめでとうございます!
タイム的には不本意?でしょうか!?
着替え完了して 駆け付けましたが、間に合いませんでした~残念(>_<)
インフルエンザ直後で凄すぎます…!
返信する
Unknown (りえどん)
2016-02-08 13:35:33
>サンサンさん
神奈川ハーフお疲れ様でした。そしてスルー大変失礼しました。お声かけていただきありがとうございます!サンサンさんが16km付近でしたか?お顔確認できなかったのですが、声でわかりました。そして正直かなり近かったのでビビりました。タイムはきっかりキロ4:30の1時間35分でした。思わぬご褒美つきました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿