りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

富士山トレ その2

2011-06-26 11:44:37 | 富士登山競走
土曜日富士山トレその2です。

本日もあいあすさん、まささんと。
馬返し~7合目の鳥居までです。
馬返し~佐藤小屋まではタイムトライアルのつもりで。暑かったので、かなりつらかった(´Д`)走れるところは走った。でも、前半飛ばしすぎて3合目以降、走らないで歩いているところが増えてしまった。

3合目以降は、kipp軍曹のいうように傾斜が甘い所が多く、デフォルトで走れそうだ。まだまだ改善の余地あり。
タイムは、59分48秒。かろうじて1時間切り。暑かったしまあまあか?

苦手な5合目以降の砂礫は、「もう走らなくていい」が先行し、遅かったが、超楽だった本当に怠け者らしい・・

富士山のレースコースでこんなところが!
またもや、あいあすさんの写真いただきました。(えへ・・)

こんなの頭上に落ちてきたら・・・おそろしい。

佐藤小屋で小出道場の5期生、ももこさん、こうたくんに会いました。ちなみに私は6期生知ってた?シャイなもんで隠し撮りです。すんません・・・(´Д`)

さわやかだ。

今日はここまで行きました

この上に大きな雲がかかっていて、強風が吹き荒れていて今日はここまでにしました。

早く帰れたので、冷やし中華はじめました(つくりました)。肉もりもり1.5人前(爆)

食べすぎか・・?

今日もありがとうございました。
あいあすさんにはお世話になりっぱなしです。
まささん来週のチェジュがんばって~
ゆかりちゃん、もう走ってるだろうけどサロマがんばって~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEIC結果 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2011-06-28 21:58:11
りえちゃん、がんばっているね!

私も無事にサロマを終えました。
次は、りえちゃんの番。応援しているからね~、がんばれ~~~。
返信する
Unknown (りえどん)
2011-06-29 08:52:10
>ゆかりちゃん
前日、ビール飲んでサロマ完走するとは・・・やっぱり只者ではない{汗}
ありがとう。ユニフォーム今日返したいのだけど織田くる?
返信する

コメントを投稿