りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

富士登山競争

2010-07-23 23:07:34 | 富士登山競走
おっかしいな~?(^^;)今年も落第しました。
8合目4時間3分でCutOffでした。

去年の5合目までと比べて、全体的に遅かったです。
決して怠けていたわけではないけど・・
やっぱり練習より全然遅い・・・。

さよなら富士山と思ったけど・・
また来年もいくのかなあ・・(^_^;;ヤレヤレ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な所クラッシュ | トップ | おしゃべりクッキング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-07-24 18:25:24
お疲れさまでした!
次がんばろっ!!

富士山は涼しいかな?
自分も走りに行ってみようかな(笑



返信する
Unknown (CHIKA)
2010-07-24 18:44:57
うちのランニングクラブのメールで結果を見ました。
ひえー、5合目コース・女性は皆2時間切り!もう、私の及ぶところではありませんぞ。てな訳で、来年も小布施のオーガナイザーで逃げようかな (x_x;)
りえさん、えらいぞ!チャレンジ、チャレンジ (^-^)V
来年もチャレンジしようぜ!そしたら、私、会社を休んで応援に行きます。
そうそう、我が友人のT君は4位だったそうな。去年よりも1分早かったて。今年は息子(3歳)を連れていったらしい。パパ・パワーかな?
返信する
Unknown (りえどん)
2010-07-25 12:36:54
>ひろさん
ありがとうございます。ひろさんも来年5合目コースいかがですか?
(ーv☆)キラリ 練習に行きましょう!(←あ・・来年でるの?私・・)


>ちかちゃん
やばい、レポート書かなきゃ(汗;;
いや~難しいレースだこと・・・。今年は暑くて浅間神社までダッシュができませんでした。(^^;また小手先の作戦を練ってがんばります。
っていうか暫く富士山はみたくもない(爆)
同じチームのTさんすばらしいですね。今年は所々にAEDがありました。
返信する
Unknown (ゆかり)
2010-07-27 16:58:37
お疲れ様でした。
果敢に挑戦し続けている姿、かっこいいですよ(*^_^*)
来年もがんばれ~
下界で応援していますよ。
返信する
Unknown (りえどん)
2010-07-28 22:19:17
>ゆかりちゃん
ありがとう。元気ですか?
ゆかりちゃんにはかなわんですよ。
来年も挑戦できるといいなと思います。{笑}
返信する

コメントを投稿