りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

白馬八方 2日目

2011-03-07 22:20:43 | 白馬八方
2日目、リフトに乗っていたら、なぜか、じぇ~むすさんが、スキーコースで、走っているではないか!しかも半そでだし!!彼は、180cm以上あって大柄だし、スキンヘッドだし、見た人きっと、夢に出てくるよ!

結局、今日もみんなは上に行っちゃって、1人になっちゃった。今日は吹雪いていた。超強風。今日も「ち○さむロード」で一人特訓したが、間違って中級コースに入ってしまいスキー板を脱いではいあがった。
下をみると直滑降の恐ろしい傾斜の上で、スキー板をつけようと思ったら

つ・・・つけられない。なんでなんで??私には珍しくパニック

30分位たっただろうか・・同じ行動の繰り返し。たまたま近くで休んでいたスキーヤーに涙声で、
「つ・・つけられないんです・・な・・なぜですか・・」
といったら、その取り付ける部分を1回持ち上げないとダメだよ
「お・・おおおぉ~」
後光が差して見えた。命の恩人だぁ~。

土日雪が振らなかったため、上は吹雪で雪が飛ばされアイスだけの状態になり、下はあったかかったので、ベチャベチャだった。午前中で強風で全リフトが止まり全員強制終了でした。m(_ _)m

そんなこんなで今年のスキーは終わりました。
さとひさん、完璧なオーガナイザーありがとうございました。
また来年もつれてってくださると嬉しいです(*^^*)
あと、マダムこうさんカムバックプリーズ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬八方 1日目 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿