りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のセレモニー

2014-05-13 07:54:10 | セレモニー
今日は84歳女性

水墨画を趣味とされていたよう。
水墨画って竹とか森とか富士山とか、ん~なんかもやっとした感じが似合うのね。

ヒーリング系BGMでした

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎朝市 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-05-15 07:49:38
昨夜もお疲れ様でした。先週からAで走っていますが、今回も後方から皆さんを追い掛けるような感じでした。
先週はA翌日皇居を走りましたが、脚の疲れと汗の寒気で1周しか走れませんでした。今週は火曜日に皇居4周、南蛮前に代々木公園自主闇練で臨みました。持久力と脚力がつくように、怪我なく続けようと思います。
Taroさんの撮影が楽しみです。
KIM
返信する
Unknown (riedon)
2014-05-16 19:40:42
>KIMさん
水曜日はお疲れ様でした{スマイル}
結構ガンガン練習されてますね。私も自主闇練やろうかなあ・・
返信する

コメントを投稿