りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

アイタタタ・・・・(ノД・`*)

2006-06-12 11:04:49 | 日記
サッカー 日本、負けちゃいました。

みんなバカー!!!

昨日の晩御飯のオージービーフ早いとこ食べとけばよかった。

ホントは山形にいって山形牛が食べたくなって、鼻息荒く肉屋にいったのだけど、やっぱりグラム1000円以上はひるんで、結果オージービーフにしました。なんか本でよんだけどブラジルは牛肉1kg50円らしいね。

牛肉ってホントに高いですね。(水野晴男風)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼマラソン | トップ | イライラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asuka)
2006-06-13 13:44:52
いつも楽しく読んでるよ。監督も面白い人だねー。
返信する
Unknown (shimo)
2006-06-13 23:36:21
都内を走り回っていて、TVを見なくて良かった。
チラッと喫茶店でやっていたのを横目見ただけで、お仕事。
どんでん返しはモーなんて言っていいかわからんバイ。
バカタレが!
金がかかっているんだぞ!
返信する
Unknown (りえどん)
2006-06-15 13:51:36
>Asukaちゃん
ありがとう。
Asukaちゃんも充分おもしろいよ。{祝袋}

>shimoさん
昨日はインターバルつきあってもらってありがとうございました。金ですか・・・(^^;;
私は北海道マラソンまで禁スロです。でも競馬、麻雀は続行です。
返信する
Unknown (ちばかつお)
2006-06-17 13:26:11
行って来ました、カイザースラウタンへ。
ワールドカップ、日本の第一戦。
日本人サポーター五割、豪州は四割、そして地元は一割という感じでした。
気温は約三十度。暑かった。
試合前の盛り上がりからしてオーストラリアに負けていた。。。
彼ら、彼女らは楽しみ方をよく知っている。
あの応援に勝てるのは浦和レッズのサポーターだけでしょう。
ゲームの仔細は申しますまい。
チームスポーツでは監督の采配がいかに大事かを実感しました。オランダ人監督が率いる四カ国は負けなしですものねえ、これはすごい。
地元のホスピタリテイ、客をもてなす対応は実に素敵。
警備の警官や軍人ももニコニコ対応。ほんとにサッカーがすきなんでしょうねえ。試合が始まるとマシンガンを肩にかけなおして観客側を向かずにプレーに見入ってました。ボランテイアの方たちとサッカー談義しながらね。
サムライブルー、明日はがんばってくれい!
返信する
Unknown (りえどん)
2006-06-19 14:50:16
>かつおさん
おかえりなさい{ハッピー}
レポートを読んで私も行きたくなりました。
私の周りの人も数人がサッカーの応援の為、にドイツにいます。

でもクロアチアと引き分けちゃいましたね。残念。
次のブラジル戦もみたのですが、個人技がやっぱりすごいですね。(--;;<小>勝てる気が・・・</小>
ブラジルがオウンゴール2点位してくれないかな・・・
返信する

コメントを投稿