りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のアルバイト

2017-05-24 17:58:05 | アルバイト
今日は、久しぶりのアルバイト

前はスイーツだったけど、今日はお惣菜


イメージ

今日は、サラダ盛り付け部門
いきなり、手でただしくキャベツを計量するよう命じられる

当然遅すぎてすぐ交代(苦笑)
数秒で決まったグラムをとれるというのは神技
慣れている人は1秒かからない

全体で量が多すぎたり少なすぎたりすると機械にはじかれる
まさに連携プレー!

盛り付けは全部手作業
サラダ1個でも、ホントびっくりするほどの多くの人の手がかかってるんだなあ

午後は、スープのラインに入ったり、餃子をモミモミしたりしてなんか楽しかった

残業頼まれたけど、もちろんお断りしました(^^;
夜パーティいくのだ・・

今日も餃子が食べたくなったよ

ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀立の家へ | トップ | 奥久慈トレイル2017 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿