りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

堀立の家へ

2017-05-20 18:15:06 | 香港
お仕事前に大倉から花立山荘アタック
アタックいっても歩いてますが...

本当は氷荷揚げしようと思ったけど、諸事情で仕事に間に合わないのでスケジュール変更


今日は富士山きれいだよ

塔ノ岳アタックでないのが残念
チャンプ目撃情報あったけど会えなかったなあ
花立山荘前は、ボッカ駅伝の練習から登山者からすごい人だったよ

10時位かな?

堀立の家へぷらっと
もうすっかり顔なじみになった気が
(いつも飲み食いして帰ってくるだけだけど)

ビール飲めないのが残念


管理人なっちゃんと写真はちちうえに取っていただきました

お仕事は、美空ひばりさんメドレーでリクエストは川の流れのようにでした。

80代男性で、青と白の花壇で大変立派なお式でした。
内閣総理大臣から書道?で表彰されてた

女性の喪主さんに
「あなたキレイね」

え?
あるぇ?(聞き)間違えたかな?
もじもじ...

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りえこちゃん治療院 | トップ | 今日のアルバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿