りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

東京マラソン 2016

2015-06-26 23:33:33 | 東京マラソン
今年参加した、板橋Cityマラソン事務局からご連絡いただき、
なぜか私、準エリートの部で東京マラソン2016に出場することになりました

なんだか、よくわからんが、、
や。。。やったあ

次で8回目かな・・?

RUN as ONE – Tokyo Marathon プログラム
http://www.tokyo42195.org/2015/info/run-as-one/




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 5kmT.T | トップ | 本日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-06-29 09:18:10
りえどんさん

おめでとうございます!!!!!3時間45分以内、好記録の賜物ですね。男子は2時間55分以内ですか…厳しい、というか、私には更に1時間必要です。
週末、日本陸上選手権観てましたが、当然ながらきれいなフォームで、余分な肉もなく、韋駄天ですね。5㎞を15分で走る女子、13分で走る男子、真似できませんが、刺激されました。
というわけで?来月、24・25・26金土日のいずれかでヤマソンしましょう。個人的には25日土曜日が第1希望ですが…私からT&Yにも連絡してみます。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-06-29 10:00:56
KIMさん

いろいろ偶然が重なって、東京マラソンに出れることになりました。ホントラッキーです!だいぶ先ですが、次こそPB狙おうと思います

T&Y(笑)

タッキー&翼
としちゃんの
ジェミニ・YとS
を思い出しました
どっちもイニシャル少し違いますが・・


返信する

コメントを投稿