りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

久々織田フィールド

2006-09-13 13:41:49 | 今日の織田
いや~2週間完全に休んだ。
ほんとあっという間だった。
今日は久々に織田フィールドに行った。
あいにくの雨で、全く気が乗らなかったが、行ってみると30人以上の南蛮人がいた。
みんな好きねえ。

今日は1600m×4。AグループとBグループに分かれて走った。
最初、Bグループだと思って走っていたらエリートAグループで走っていた。
2本目からBグループで走る。
Bグループは本数を重ねる事に徐々にペースダウンしていった。
そんな中、4本目はダイアンさんが飛び出した。
彼女速くなったなあ。スタミナあるから今期強くなるね。
トラック3周はトップにぴったりついていって最後1周で気持ちよく走ることにした。
でもやっぱり最後ばてる。

1本目 6:18
2本目 6:28 (4loops 85s)
3本目 6:27 (4loops 81s)
4本目 6:29 (4loops 84s)

やっぱりみんなで走ると楽しいね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手に行きました (厳美 ... | トップ | mah-jong »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2006-09-14 22:47:11
最初ずいぶん飛ばしていったんだー。mikaさんと同じあたりで走っていたんですね。離されてモー先頭も見えなくなっていたから、、、。離れると気持も離れてしまいますね。いかんいかん。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-09-15 00:41:11
>shimoさん
mikaさんの方が全然前を走っていました。
私もあまりに前と離れていたのでBグループかと思いました。
返信する

コメントを投稿