りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

mah-jong

2006-09-17 10:45:03 | 日記
今日も負けた (´+ω+`)…キュウ
I lost today too..

私は6回戦(6半荘)やって1回しかトップが取れなかった。
I got the top in six game once..

光圀 +57
ひろ +2
りえ -18
ローラママ -41

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々織田フィールド | トップ | 織田フィールド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2006-09-19 03:53:45
いつも色々なところでアクティブライフですね。
ちょこちょこ拝見いたしております。

そろそろ季節の変わり目ですのでお体に気をつけて、マラソン頑張ってください!
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2006-09-19 18:02:43
りえどんで、トップみたいなblogするはずだったの。
きのうりえどんで、blogするはずだったの。
ここまでりえどんでblogしなかった?
ここにママがblogする?
返信する
Unknown (りえどん)
2006-09-20 10:34:35
>aokiさん
なかなか遊びで忙しくaokiさんのライブに行けません{ショック}でもいつか必ず行きますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿