りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2015-05-13 09:12:38 | 今日の織田
久しぶりに織田フィールドへ
3週間ぶりくらい?

なぜかみんな公園ジョグにやる気満々?
みんなでおしゃべりしながら走る
きゃっきゃ!

トラックに戻ったらすでにワークアウト終了

もとぞブートキャンプに参加

ヤマソンぶりに会ったおたろうさんの隣にいったら、筋トレ中にもかかわらず、中坊レベルの下ネタで盛り上がる。話の1つがツボに入り、笑いが止まらなくなってしまった。超笑っていて、トレーニングしてなかったので、ぼぶリーダーに怒られた・・

「たろう、もっとケツあげろ!!」
たろうさんも怒られてた

練習後、あきさん、むつみちゃん、なおこさんに、「100km頑張ってね」と声かけてもらいました。

そう今週末、わたし野辺山の100kmマラソンに参加します。
以前、鶴沼100kmに出ましたがあえなく撃沈しました。その時の日記

鶴沼100km
http://yaplog.jp/riedon/archive/1151

すみえさんにコースとかエイドステーションとかトイレとか着替えとか補給食とかいろいろ聞いてみた。鶴沼100kmは、周回コースだから何も問題なかったけど、今回は山だもんね。

そして71km地点の滝見の湯に入るぞ!!本当は3ヶ所の温泉あるのだけど、温泉の券もらったり荷物もらったり、着替えたりだけで20分はかかりそう。ただでさえ、完走ギリギリなので、今回は1ヶ所

いや~ん、ドキドキしてきた
野辺山100kmにも多くの知り合いが参加する。
何年かぶりに会う人もいる
ゴールで待っててくれる人もいる
私幸せだあなあ

何が何でもゴールしたい!!
必ずゴールする!!

では野辺山でお会いしましょう(^O^)9

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津飯風 今日の晩御飯 | トップ | 今日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿