りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

伊東2日目

2005-08-24 01:01:17 | 日記
今日は伊東2日目
今日は地引網のイベントがありました。50人位でひっぱって、50人位の女子供が見守って
100人いたかな・・・?でクーラーボックスを持っていって下さいといわれたから
とーちゃんと私ではりっきって、大きなクーラーボックスを2個もっていった。
しかし・・・実際つれたのはあじ7匹位だったかな・・・しかも地引網引っ張っていないおばさんがいきなり取れたあじを3匹ほどわしづかみにして持って帰っていたので、大半の人は
大きな空っぽのクーラーボックスを持ち帰ったに間違いない
そんなこんなでまた朝からはりきって風呂に入って帰ってきましたとさ

【今日の練習予定】
9k

【実際の練習】(織田フィールド)
400m
800m
1000m
1200m
1000m(3分58秒)
800m
400m(78秒)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東1日目 | トップ | 北斗18連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿