りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

伊東1日目

2005-08-23 00:51:17 | 日記
今日は、父親と伊東のマンダリンホテルへ行きました。
マンダリンホテル

のりのりぱぱがパナソニックの慰安旅行にうちら親子を招待してくれたものです。
マンダリンホテルはなかなかグッドなホテルでした。とはいえ、天気が悪くどこも出かける予定もなかったので、まずは露天風呂にはいりました。かけながしの湯でいいお湯でした。
でも伊東の温泉ってなんとなくあまり温泉って気はしないのね。
においもあまりないし、透明だし、神奈川の温泉と大きな差はないかも。
もちろんよかったけどね。
夜は宴会があり、なんとうちの父親っていうかとーちゃんが、自分と関係のない慰安旅行で
「ブランデーグラス」を150人位の前で歌っているではないか!!ちょっとびっくりしたぞ!!
そんなこんなで夜はふけていきましたとさ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みりおんごっとでガーン | トップ | 伊東2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿