りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

DS Mario

2006-12-26 09:44:32 | 日記
任天堂DSのマリオに熱い今日この頃。


つい最近、やっとWorld8のボスをクリアしました。
感動で目頭が熱くなりました。
これはWorld1ですが。


今はWorld4に進む為、努力?しています。これをチビマリオで倒すのが難しい。
昨日はくじけました。_| ̄|○ ガク
まだ、腕が未熟な為、ジグザグのジャンプも苦手なのです。
もう残り4基しかいないので今日は走って深夜に帰宅した後、無限1-upを目指します。


ちなみにのりのりは、10日たらずで、全ての面のスターコインをとりコンプリート。☆☆☆です。(これってわかる人にしかわからないだろうけどかなりすごい)


話は変わるけどPSP のCM に すてぃーぶさんの息子さんが出ているのだ。すごいね。
「ペンキ篇」だそうです。要check!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy ARIMA(hourse race) | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acid4u)
2006-12-29 19:08:10
おいら、よーやくワールド6突入ですょ~。
☆集めようとしてるんだけど、なかなか集まらないんだょねぇ。

イヤガラセとしか思えない場所に☆が在ったりして。

それにしてもワールド4とワールド7が
まだ行けないんだけど、コレどーやったら行けるんだろ…。

やっぱ☆コンプリートしなきゃイケナイのかな!?

ちなみにまだワールド1しかコンプしてません!
俺も頑張ってクリアするのだ。(゜▽゜)
返信する
Unknown (りえどん)
2006-12-30 23:42:33
ワールド6ならすぐですよ!

これ教えてしまってよいのですかな・・。
ワールド4はボスキャラをチビマリオで倒せば、通路がでてきます。ワールド7はまだわかりません。

私もワールド1しかコンプしていません。

がむばりましょぉ~(^O^)9
返信する
Unknown (acid4u)
2007-02-04 09:44:02
今更だけど漸くクリア。(^^)v

ワールド4と7出たYo!
これからコツコツ☆コンプしまっす。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-02-04 21:06:41
>acidさん
おめでとうございます。
私はしつこくコンプリート目指してやっています。
あと30個位・・(^^;
ドラクエには間に合うとおもいます。
返信する

コメントを投稿