りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

エレクトーンステージ

2006-02-16 11:20:17 | 日記
今日は銀座に行ったところ、毎年恒例のエレクトーンステージの為に、エレクトーンの先生がはりきって楽譜をおこしていました。エレクトーンステージとかは毎年、YAMAHAの行っているイベントで、大人がエレクトーンを弾き、それにあわせて子供が踊ったり歌ったりするイベントです。("おゆうぎ"とも言います)今年も開催されます。

これ、意外に本格的なイベントで、去年は新橋のヤクルトホールで1500人位の前でこれを行いました。ま、ホトンドの人は自分の子供しかみてないと思うけどね。 前回は、地区予選を私が踊る(爆)マツケンで突破しました。

曲目は、ハッチポッチステーションの「あのこはだあれのパロディ?のあのこはたあれ~ラブミートゥナイト」と「ゴリエちゃんのワンナイでやっているPECORI☆NIGHTのパロディ ふしぎなポケット~サタデイナイト」の2曲です。
あ・・・やばいネタバレ?

私、実は、2~3年前、シナリオ学校(通信)を受講していた為、こういう構成とか演出とかはとても好き。なにかダンスや演出でいいアイデアを持っている方教えてくださいませ~。!!

I went to the Ginza for the lesson of electone(electric organ).
There is the event of YAMAHA in spring every year.
The event of name is "ELECTONE STAGE".
An adult performs electone and a child sings or dances.
It was parformed about 1500 person at Yakult hall in Sinbashi last year.I like production and dance.I am looking forward to it.(←ほんとか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんよ | トップ | 鎌倉トレイルラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿