りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

沖縄3日目(サーフィン)

2005-09-17 09:40:49 | 日記
今日は、沖スロをするも惨敗だった為、
昨日のサーフィン初体験について。
Island Break Okinawaにて
サーフィンスクールに行ってきた。
北海道からダイビングのライセンスをとりにきたくぼさん(初対面)と2人でレッスンを受けた。
まったく知らないところから、用語や、サーフボードの名称、パドリング~テイクオフまでを
教えてもらった。

クララが立ったよ!

じゃなかった・・・しかも若い人にはわからん。
とにかく立てたのだ。サーフィンで!

超最高

ロングボードで立つことに関してはマスターした。
パドリング力が弱い為、自分が乗ろうとした波に乗れる可能性が1/2とかなり低い。
あのジグザグやるのはどうすればいいんだろう。

やっぱり、サーフィンしかないよな♪
でも友達いないし、免許ないし、時間ないしで次いつやるかは未定。
どなたか、サーフィン行きませんか・・・?
来年は、沖縄に車の免許の合宿にきて、毎日サーフィンの特訓しようっと!
うふふ

つって・・・マラソンはどうしたよ。

もちろんやってない

自分にあま~い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2日目(釣り) | トップ | 10k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿