りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

お花

2004-11-08 01:13:42 | インポート
■お花
今日、北斗の拳でラオウを天に返した。
なんとか今月は生活できるかも・・・
それでスーツのパンツをスーツファクトリーで買って、♪な気分で帰ったら
なんと玄関に!!!鉢のお花!!!
なんとなんと、うまれてはじめてざんす
お誕生日プレゼントに鉢の花をいただきました。
こんな私でも応援してくれている人がいるのね。
感謝感激。毎日、なんだかやたらにばたばたしているけど
よかったよかった。少しがんばろうという気持ちになりました。

■本
シノギのプロが教えるビジネスの極意 沢田高士
明日から電車で読もうっと・・・
おもしろいのかしら?
こんなことばっかりしているから「怪しい」いわれちゃうのかな?

おっと、明日も5時30分起きだ
お休みなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MyBirthday | トップ | あつかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿