りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

飲みすぎた!ヒルリピート

2019-08-10 23:05:48 | 香港
結構珍しくお仕事お休みな土曜日

今日はヒルリピートへ


アーロンさん、速すぎます

ヒルリピートの後、慶次郎殿からチューハイをご馳走してもらったとこからはじまり、その後、ランチビールしてグレンオススメのクラフトビールのお店へ(ちなみにグレンは不在)

TDM 1874 Aoyama
イメージ

大好きな友達と美味しいクラフトビールを飲み、そのうちなんか自動で?美味しいワインがでてきた。ウェイウェイ
だんだん歯止めが効かなる

めちゃくちゃ楽しい(爆)

午前中に走り終わってるのに、もう夕方に


ノリノリから
「晩御飯はアジアンテイストがいいなぁ」
リクエストがあった

そろそろ帰るかね

お店を出る時、偶然獺祭のイベント中で獺祭会長の櫻井さんが!すごく気さくでステキな方でした?

東京ってすごいね

この獺祭は誰が支払ってくれたの?
ウェイウェイ
もう、よく分からなくてアルツ

さらに次の店に行ってしまい

気づけば、夜の8時に
オーノー

ノリノリから
「今日は帰ってこなくていいから!」

怒りのメール

わたしでなくその場にいた女性達がノリノリと交渉してくれて、無事家に入れてもらいました(^^) みなさんしゅみません…

ノリノリすみません…(公開謝罪)

とにかく楽しかったなあ(としか覚えておらず)
ありがとうございました。みんなラヴ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチー結婚記念パーティー... | トップ | 太刀魚釣り2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿