りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

HAKONE

2006-11-12 09:17:04 | 日記
箱根に旅行にいってきました~。紅葉はちょっとフライング気味?
まだ早かった感じです。箱根はとても混んでました。
特に大涌谷は外人さんでいっぱいでした。韓国人も多かったね。これはいいことだね。



なぜか北海道海鮮弁当です。(最高!)



箱根といえば・・・「大涌谷」。"おおおけだに"ではありません。



温泉



ガラスの森美術館で、これはガラスが光っていて電気は使ってないのです。

うーん。走んなかった・・・・
あ・・・でも筋トレしたヨ。(言い訳)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | special drink »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿