りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

訃報

2019-04-24 17:43:57 | 日記
Qちゃんや有森さんをメダリストに育てた小出監督がお亡くなりになりました。

2006年に「小出道場」のランニングモニターという企画で、3ヶ月間コーチしていただきました。登場するだけで、みんな笑顔になっちゃう本当に素晴らしいお人柄でした。ご冥福をお祈りします。

マラソン2回目となる私に栄養面からフォームから心構えまで全部丁寧に指導してくれました。小出監督に出会わなければ、いままでマラソンは続けてなかったでしょう。寂しいです。もういちどかけっこ速くなりたい。

小出道場
http://blog.livedoor.jp/hokkaido_ro/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリート鍼灸院 | トップ | UTMF 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿