りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

シンセさん、親睦会

2018-08-01 23:42:00 | インポート
場所は、西船橋、百花亭へ
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005631/

酒場放浪記、吉田類さんも来たことがあるお店らしくまだ明るいのに満席!!

食べ物のメニューも100種類以上?



生牡蠣の大きさパね~~~っ☆
わたし生ビール三昧

ごきゅごきゅ

飲み会でまず出るのが心霊の話

あの会場はいっぱい出るとか

座席の下に寝そべっている人(幽霊)をみたとか

出る出る

あるある?

ふーん、わたしはみたことはないのですがね♪ ごきゅごきゅしながら聞く

そのあと、リアルな恐怖体験
「この前、待機してる部屋に社長がきて…頬を両手でつかんでおでこ合わせてスリスリされて…そういうのが3、4回あって、前は本当に襲われるかと思った。スタッフの人が助けてくれたからよかったけど怖かった…」

ぶぶっ!

わたしの師匠には、グループのメンバーを遠くに行かせないならもうやめていいし!

交通費はほとんど出ない

とんだパワハラセクハラだ。社長が男性でスタッフは全員女性。王様になってしまったらしい…

この会社、長くなさそう…

わたしの勘がそういうので

週の前半は、また派遣で働くことにしました~。

でもセレモニーの仕事はやめへんで!
ちなみに私以外は本当にプロの演奏家です…今もブッチギリヘタなのです。

練習しよっと 汗
3日連続飲み会なのでした。へへっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくらーず 一酔会 | トップ | 木ノ又小屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿