りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

秩父フォトロゲイニング

2021-10-19 22:24:00 | ロゲイニング

秩父フォトロゲイニング5H 行ってきました!


今回はモリオカ司令塔の正確なナビとみんなの走力で入賞こそはできなかったけど高得点(私の中では)最後は街を猛ダッシュして制限時間24秒前のゴールでしびれました。


攻めたねー、楽しかったなぁー。


我が南蛮連合チーム

870

ちょっと山がたりなかったねー

混合は7位 全体で15

というか3時間のチームがなぜうちらより得点?女子チームの1位は、えらい山攻めてるなー。60点とおち○こ地蔵はマストだったよねー。またたらればをビール飲みながら考えるのがまた楽しい





お世話になった皆様、モリオカさん、ゆかりちゃん、ゆかちゃん、ゆきこさんご夫妻、ありがとうございました😊


秩父よかったよー。メンバーもよかった!

また行きたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい荷揚げ | トップ | 多摩川リレーマラソン 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿