りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

常総元気村 採れたて&お任せ野菜

2020-04-24 23:58:00 | 日記
本当なら今日は100mileレースなのになー。晴れた天気が悩ましい。

今日も自宅待機。
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

よーこちゃんに有楽町の交通会館の前で土曜日にお店を出店している

常総元気村 採りたて&お任せ野菜 応援
紹介してもらって早速注文


わあ!これで2000円(送料別)は安い
卵もあるよ

葉人参が気になって

人参の葉っぱでミートソースを作った

アイスプラントはサラダに

新鮮!

若旦那リクエストで
ピクルス


人参あまー

よーこちゃんありがとう!
元気村のみなさん美味しいお野菜ありがとう。明日は何作ろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに演奏の仕事 | トップ | 巨人への道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿