りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

太った

2007-02-11 16:13:54 | マラソン
なんか、太ったな・・・・。あごの下がたぽたぽしてきた。はらがたるんできた。
と思ったら・・・

お母さんの誕生日にケーキバイキングに行ったからだ。







ダンスのお友達はもう知っているそうホテルのあそこです。
こんなのやあんなのやそんなのをいっぱい食べました。
普段、甘いものは食べないけれど、ケーキしか食べるものがないのでついつい食べてしまった。

がびーん!!

東京マラソンまであと5日・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« electon stage 練習開始 | トップ | 今日の麻雀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2007-02-13 19:04:42
ケーキバイキングですか?
それにつられてヒルトンに泊まったことがあるけど、ホテルのは甘すぎて多く食べれなかった。
ソコのはどうでしたか?砂糖がいっぱいで甘すぎるのは、食べれないようにする策略かと思いましたが、、。
フルマラソンは走り終わると3kgぐらい体重が落ちるから、スタート時は重めでOK。腹ボテはカッコワリーけどね。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-02-14 15:53:52
>shimoさん
甘さ控えめでした。大きさも小さいので結構いけました。
昔ケーキバイキングに行ったときは2個しか食べれなかったのですが、一緒に行った友達が18個食べてました。
返信する

コメントを投稿