りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

稲城グリーン駅伝

2006-04-30 15:22:01 | 日記
前日の麻雀で飲みすぎた為か?
体調 悪!

朝起きたら、唇に色がなかった。
顔面蒼白、頭痛、腹痛、筋肉痛しかも暑いときたもんだ。

また、駅伝、私が足を引っ張ってしまった。(||| ̄△ ̄;)
今回、トライアスロンのトレーニングコース 3kを走るもので、アップダウンがかなり激しい・・・。
のですが、それを差し引いても体調が悪かったのも、たすきがとけたのも、全ての言い訳をひっくるめても、私遅すぎ!! 12:45くらいか?
特に下り坂が遅いなあ・・・。もうちょっと慣れれば早くなるもんなのかなあ・・・

トライアスロンの東京ヴェルディが主催なこともあり、トライアスロンのチームが多かった。
やっぱり、ランナーとは体形が異なる。太い胸板、逆三角形の身体、太い腕、筋肉質の足、日焼けした素肌。
すごいね。プロテインでできてるんじゃない?(←あれれ?褒めてないぞ)
とにかくたくましい体だ。
私も、1人女性に抜かれてしまった。(ショボボーン)

私のチームは男女混合チーム
1区すてふぁんさん - 2区 りえ - 3区 かたくらさん 4区 あんそにーさん
で構成。なんと2位!でした。
詳細はShimoさんのブログをどうぞ。

すんませんね。私が遅くなかったらね。(しゅん)

もう、走り終わった後は「ちーーーん」自分で言うのもなんですが、ご愁傷様でした。
遠くで、げ○の味をかみ締めながら、ひっそり過ごしていました。

優勝したいなあ・・・・

回復後、巨人-中日戦をみに東京ドームへ行きました。。(つづく)

I ran for Inagi green EKIDEN.

MixedA: 2 place : Stephan Rie Katakura Anthony

It is a small course with ups and downs for exercises of traiathlon.I was the warst condition,because I drank too much by mah-jong yesterday night.

I have a headache,a stomachache,a muscular pain besides It was hot day.
I ran 12:45 for 3k.It is very slowly.
I weak downhill slope.(T_T)

I want to win next time...

今月のRUN
172k

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居30k完走! | トップ | 53 lap !!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちばカツオ)
2006-05-02 13:27:59
ふっふっふ、また君は表彰式に出なかったね。
賞品のでかいスポーツバッグ、誰かが預かってたよ。
しかし、楽しい駅伝でしたね。坂道、キツカッタけど。
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2006-05-02 14:44:57
きょうぽちが唇言い訳したかった。
またきのうは味も優勝された。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-05-06 00:47:51
カツオさん、稲城駅伝お疲れ様でした。{スマイル}
いや~ホントキツカッタですね。
でも、全部フラットよりもアップダウンが入ったほうがコース的には楽しいですね。
返信する

コメントを投稿