りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

指名手配みたい

2005-12-15 09:26:14 | 日記
私のグアムでの結婚式に参加してくれたおーじぃの友達に予算3万~5万位で何か贈り物をしたいのですが、いいアイディアが浮かびません。
マラソンをする人で、お酒は飲みません。前日、Mikaさんに英語を教えてもらったので、本人には内緒で、写真アップしちゃいます。オーストラリアは今真夏です。日中35℃になるそうです。

ネットをみていたらととあわせというかるたや神経衰弱みたいな事をして遊ぶカードゲームみたいなのをみつけてこれはいいかもしれないぞと。おまけ?につけようかと思います。

さあ、何にしよう。GPSとかにしようかな・・・。でも既に持ってるかもしれない。日本刀?日本刀の価値全然わからないしなあ・・・。忍者セット!、いらねーだろう。
困った困った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開質問 | トップ | 突撃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿