りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

誕生日と10周年

2015-11-07 08:17:41 | 日記
わたくしごとではありますが、11月7日は私の誕生日でした。
2005年11月7日にグアムで結婚式をしました


結婚から10年
南蛮連合に入ってから10年
さとひさんと挑戦した初マラソンから10年、結婚式から16日後に出ました。初マラソンは、ひどいめにあったなあ(苦笑)

去年はつくばマラソンに出たので、今年2015年が10回目の大田原マラソンになります

2005年 初めての大田原マラソン  3時間44分
http://yaplog.jp/riedon/archive/146

10年たつとこ~んな感じに...ごきゅごきゅ...

2015年11月7日グアムにてだいぶ"しぐれて"きました
グアムのマンゴービール最高

10年前と変わらず、毎日と~っても幸せです
マラソンをはじめてから10年、すごく友達が増えました
みんな親切にしてくれて本当にありがとう。感謝感謝なのであります。

みなさん知ってのとおり、ダメダメな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム | トップ | グアム写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-11-11 09:22:18
りえどんさん

{祝}10周年おめでとうございます{ビール}Happy Birthday{ケーキ}
記念日を同じ場所で、とても素敵です。私もそうしたいです。
過去ブログも拝見しましたが、継続していること自体も素晴らしいです。Before After、参考になります。
私は大学3年Honoluluマラソンが初めて、5時間30分でした。
社会人になってからは、特に継続したスポーツはなく…高額なゴルフをしてみたりました。今ゴルフセットはありません、売りました。社会人7年目、河口湖マラソン(富士山マラソン)がフルマラソンデビューでした。
大田原、完走できるように調教します。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-11-11 10:17:51
KIMさん

ありがとうございます!思い出の場所をめぐる旅でした。
大学3年にホノルル出たのですか!すごいですね。

大田原、ぜひぜひ完走してください。
大田原マラソンに出ること自体「ガチの証明」です
返信する
Unknown (サンサン)
2015-11-11 21:37:29
りえどんさん
初めまして、こんばんは。
昨日はありがとうございました!
私も変人の入口に立ってしまっているようで、もっともっと頑張るっきゃないみたいですね(笑)
さいたまは、完走目指してゆっくりと行きます(笑)
返信する
Unknown (riedon)
2015-11-13 10:39:37
サンサンさん

遅くなりました。火曜日は色々ありがとうございました。

いえいえ入口どころか...{汗}
日曜日マラソン走って、火曜日33km...って...{汗}
筋肉痛とかってないのですか?

さいたま、レース中にみかけたらお声かけます{スマイル}
返信する

コメントを投稿