りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤビツ峠

2016-06-26 09:43:00 | 香港
今日は、富士登山競争の練習で秦野駅からヤビツ峠往復行ってきました。大雨予報が一転、晴れて蒸し暑かったです。

ゼッケン届きました。去年完走したにもかかわらずCブロックとは…ひどい...毎年完走があやしいけど今年が一番あやしいぞ!


ヤビツ峠のお店があいていて、最近ヤビツ峠の近くに出現する熊さん、ヒルさんのお話ししてもらいました。今度丹沢ホームにきな!ごはんあるよ!と言っていただいたので、ごはんにつられ...ヤビツ峠をこえて、丹沢ホームや清川村の温泉、行きたいな・・ってかなり距離ありそうだなあ・・

丹沢ホーム
http://www.tanzawa-home.com/





さざんかの湯でいつものあれ

最高です!
たまきさんありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の代々木公園 | トップ | 今日の代々木公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-06-27 12:47:42
りえどんさん

週末も暑かったですね、最近は扇風機登板回数が増えてます。
登山競走楽しみですね。パンフレットの方は、ファイトいっぱぁつ!に似てますね。

我が家では、25日妻の誕生日でしたが、娘に災難が…。
1.我が家の前の道路(一通車線)を自転車で徐行中、手を離して運転しようとしたら、転倒し、右耳上側頭部を花壇にぶつけ、出血・号泣。
時刻は、12時過ぎ、自宅で応急処置の後、すぐ整形外科へ直行。塗り薬をもらい解決しました。
Dr.に頂いた注意書きに「頭を打った後、しばらくすると凶暴化することがありますとのこと…娘は空腹ですでに凶暴化してました。
2.翌日、ヘルメット着用で自転車運転。友達の家の玄関ドアに右足親指をぶつけ、つま先が切れて出血・号泣。絆創膏で一件落着。

親の手が届かないところで起こることは、なかなか対処できないもので…子供だけで解決できれば良いですが、難しいです。

誕生日祝いは、花束とロイヤルホストDinnerでした。海外旅行に向けてパスポート申請写真も撮影。家族全員、指名手配顔にならず安心しました。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-06-28 09:16:55
>KIMさん
娘さん、大変でしたね~でもなんか笑ってしまいました。すみません。少し前に自転車の練習してたと思ったらもう乗りこなしているのですね。子どもさんの成長は早いですね
返信する
Unknown (KIM)
2016-06-30 06:32:51
りえどんさん
娘は怪我に懲りて?自転車に乗るときはヘルメットを被るようになりました(笑)
昨夜もお疲れさまでした、富士登山競走、あのヨッシーさんが最年長で走るそうです。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-06-30 11:03:41
>KIMさん
昨日はお疲れ様でした。自転車でヘルメットつけたことはないのですけどね。怪我がはやくよくなりますように...

ところでよっしーさんって誰?
返信する

コメントを投稿