りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田(今月は火曜日)

2020-06-23 18:18:00 | 今日の織田

先週の南蛮ワークアウトから一週間たってしもた。いやー南蛮人数増えたねー

ほとんど若い人


今日は1200-800-1200-800-1200-400


今日は一段階速いチームで。もとちゃんやサラちゃんがガンガン引っ張ってってわたしにはアメリカンスクールの女の子がついてきた


5:04-3:14-4:54-3:13-4:48-2:06


最後は800だと勘違いしオワタ


けいづろういない安保グループ、数少ない腰元が困ってるだよ。


アフターは、網走ビールと女子でモテる女子達とキャンティ。


ビール青いらしいよー


次の日は偶然網走カレーレトルトを食べる

ブルーハワイでないので舌は青くないけどなかなかの美味!ミルキーな味わい


チキンが流氷を演出?


明日は5km TT

3カ月ぶりだね


頑張るぞ!

えいえいおー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は高尾山 | トップ | いちょう団地がリトルベトナムに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿