りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

マフェトンテスト

2011-09-24 10:02:37 | マフェトン理論
ハワイから戻ってきてから体調を大幅に崩した。
仕方がないから?仕事には行っていたが、昨日なんて朝起きてから起き上がろうとしたら、ひどい頭痛と吐き気に襲われた。気圧の変化か?

結局、ハワイ行ってから2週間位はろくに走っておらず、大田原マラソン(11月23日)に向けて遅いスタート。

昨日は、相模原の陸上競技場でMAFテスト
1600m 9:24
5:42/km avg 135bpm

5:42/kmペースなら・・マラソンできそうだ・・

・・・ってやばくない?
が・・がんばろう。

そして熊本城マラソン(2月19日)

気づいたら・・・
申し込んでました。ぽるんさんよろしくです。

別大も捨てがたいが・・・
今年は熊本っす。
東京あたったらどうしよう?

ま・・・まずは走るっぺ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2日目 | トップ | 10k ペース走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽるん)
2011-09-25 00:20:47
熊本城マラソンエントリーしたんだ。
城下町4Km出ようかなと思ったらすぐにいっぱいになってたよ。
2月は寒いけど、馬刺しでも食べに行きませう。
来月の三連休帰ります。
返信する
Unknown (りえどん)
2011-09-27 17:25:31
>ぽるんさん
熊本よろしく~。
タボ爺さん太りすぎて車の乗り降りだけでも大変だったよ。
ぽるんからなんか言ってあげて。では来月~。。ってすぐじゃん。
返信する

コメントを投稿