りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

地図読みトレ3/3 回目

2020-10-25 23:34:00 | ロゲイニング

高尾山は、わかっちゃいたけどもうカオス。人人人。


地図読み、今回自信満々だったのに間違えて2回高尾山頂に登る。帰りたくなる😭



自分が正しいと思い込みが激しいとコンパスのせいにしたり、地図のミスにしたくなる(してた)


でもその後は、順調

小仏城山でペヤングとビール



最高バリカタでしたが幸せだなぁ

あれっ反省は?(笑)




12番に続く道が崩落していた。

どうするかと思ってたら地図を持っていたご夫婦らしき人に道を尋ねられて、今後の対策会議。相談して一丁平まで登り返すことに。


わたしのマップは古くて、このまま進んでいたら行き詰るところだった。ライトも持ってなかったのでわたしが助けられた。登り返す道中、色々お話がきけて楽しかった。お花を見に高尾にきてるけど山には全く興味がないんだって!さっきは鳥を望遠カメラで超連写しているひともいたし、ホントいろんな人いるよねー


15kmのコースで19km..ダメだこりゃ。それでも全部取ったど。


取ったのはこんなやつ





いいお天気でした


来週は本番、不安いっぱいですががんばろーおー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセレモニー | トップ | 5km タイムトライアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿