りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の銀エレ

2007-03-29 21:57:26 | エレクトーン
今日は仕事が終わってから銀座へGo
まずは銀座3丁目のサンマルクへ。18時くらいってお腹へるのよね~。もちろん目当てはアツアツ"チョコクロ”!あのやけどしそうなチョコが食べたい!!
行ってみて、チョコクロの上に手をかざす。(オイ)
ちっ!アツアツじゃないじゃん。

では焼きたてクリームパンといくか!と思ったけどあまりアチチではなかった。けど激うまだった。
特に手作りの味がするカスタードクリーム最高!!あの小麦粉くさいカスタードクリーム好きなんだよね。ビールも小麦粉産が好きだけどね。

・・・で何しに銀座にきたんだっけ?

そうそうエレクトーンのレッスンだあよ。

いそいそ・・・。

エレクトーンステージの曲をみてもらいました。相変わらず、同じクラスの人には会わず。
もうこないんじゃないのか~??

弾き終わってからU留野先生ひとこと。
そうね~。後半、疲れてるのかなんなのか、べたべたな弾き方になるわね~。

やば・・マラソンと一緒じゃん。(スタミナ切れ)( ; ̄ω ̄)ゞ

うん!でもよくできてます。大丈夫!

だそうだ。そのまえにほとんど全面の指摘を受けているのだが・・・。
ここは前向きにとらえましょう!大丈夫だろう。

これの本番の音をとって、できたらブログをみているみなさまに聞かせたいな・・・と思ってます。
ちゃぼ@しまさんいいかしら?

うーん。でもまだまだ練習しなきゃ・・・。
(マラソンと一緒でここでも練習嫌いなわたし・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« star wars darth vader | トップ | Takamizu Mountain Trail »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿