りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

皇居ラン

2018-07-19 10:36:49 | マラソントレーニング
今日は暑さに慣れるためにも皇居ラン10km

4:40/km 平均
ペース
おえええ


スマホも曇る暑さと湿気


超かっけえ~
おそらくわたくしは、生まれ変わってもこうならないなあ

彼女もスマホが曇ったらしく、ふくものないので、私のTシャツでフキフキ
「この生地いいわあ~」
だって(^^;
ふえええ

ふぇいすさんは、めちゃめちゃ追い込んでて私達の1時間前から走っていて、さらに皇居外周を24:30で走れるまで、エンドレスらしい
ふえええ

今日もありがとうございました
またしごいてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルリピート | トップ | 南蛮ヒルリピート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿