りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

エレクトーンクラスコンサート

2005-07-10 16:19:54 | 日記
今日は、エレクトーンのクラスコンサートを銀座でやった。
それは11:00からスタートだったのだけど、その前に9:00から代々木公園で
蒸し暑い中、2.5×5周したから、既にへとへとでしかも10分位遅刻して登場!
その後、抽選になり私は1番最初にステージアで演奏した。
「ルパン三世+ルパン三世愛のテーマ」を弾いた。他の人11名もみんな上手だったなあ。
中でもオーストラリアの星バートン君の演奏がすばらしかった。バートンくんの日本のおねえさんもうまかった。この2人はレベルが違う。
発表会でるのは、結婚式終わった週だから辞めようかな・・・ぁ。と思っていたけど、
バートン君と高橋さんとの3人でアンサンブルができるとの事だったので
即出場決定(笑)。またちょっとおだてられてその気になって出場を決めてしまった。その後、ランチして、急いで帰って、麻雀大会。
これもまたへとへとで全敗。
-12、-12、-6で結構負けた。
芸能人バリに忙しい日曜日でした。朝7:00に家を出て深夜1:00に帰ってきた。
疲れた~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーセミナー | トップ | 小布施見にマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿