りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

大田原マラソン10k

2009-11-25 23:37:28 | 大田原マラソン
今年も行ってきました。大田原マラソンの応援&とぷちラン。
横浜国際が終わってから、1週間。PSPのファイナルファンタジーⅦにはまり、結局1mも走らず本番を迎えてしまった。(^^;
来週の日曜日は久々にえみえみと府中のジャパンカップにいく予定です。

お日柄もよくコンディションもよかったので、私もフルいけばよかったよ(←いうよね~)なんて思いつつ応援していましたが、やっぱりフルはそんなに甘くないようです。
一緒に練習した人達がつくばまたは大田原できっちり結果を出していたのでかなり刺激になりました。

私も・・1年ぶり10kPBでした。

40:21 39歳以下 5位でした。30s位更新か?

最初5kは、19:38で突っ込み、後半20:43とがた落ちし、ラスト1kで女子3人に次々と抜かれるなさけない内容。
今回の作戦は後半ピッチ数を落とさないということだったので、一応ミッション成功?ということは、ピッチ幅がものすごい落ちてるのね。
次回は、歩幅はあきらめて(^^;ピッチ数をあげれるようになる練習を組み立てたいな。
名づけて「下り坂インターバルちょこちょこ走り」か?言いたいことはわかる?(^^;
来年は、フルも10kもコースが変更になる?らしいよ。

レース後は、毎年恒例どんちゃん騒ぎで・・。若い子はインフルになったり、都合で何人かこれなかったりと参加者は今年は少なかったです。
今年は「素敵なお尻コンテスト」でした。ジャッチはゆかちんとレンレン。
詳細は・・もちろん書けないので個別に聞いて下さい。(^^;;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜国際女子マラソン | トップ | ジャパンカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿